サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

手軽に国産野菜を!カップのままレンジで1分贅沢スープ【野菜をMOTTO】

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

みなさんはカップスープは好きですか?

 


わたしはお弁当を作る元気がない時は、スープとおにぎりやパンで済ませることが多いです。

 


スープを飲むと体の芯から温まるしホッとしますよね。

これから寒くなってくるので、ますますあったかいスープは食べたくなりますよね!

 

 

本記事ではモンマルシェさんの野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ についてご紹介します。

国産野菜を手軽に美味しく食べられるこちらの商品の魅力をお伝えしていますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

野菜をMOTTOより

 

 

 

野菜をMOTTOのメリット

 


カップのままレンジで1分で食べられる手軽さ

 

カップのままレンジで温めるだけで食べらるので、忙しい朝やランチにとても便利です!

具材も多く「食べる」スープで満足感もあります!

 

 

国産野菜にこだわっているから安心

国産の野菜を使用しているため安心して食べられます!

中にはその産地でしか作られていない希少な野菜を使用して作られたスープもあるようです。

商品名にも〇〇産と買いてあるのもわかりやすくていいですね。

 

 

うま味調味料・保存料・合成着色料不使用!どんな方にも安心して食べられる

保存料などが使用されていないため、お子様からお年寄りの方まで安心して食べることができますよ!

 


常温保存で賞味期限が長いから保存食にも

保存料などが入っていないのに賞味期限は長く、常温保存ができるため、いざという時の保存食にもなります!

 


1つ166キロカロリー以下で罪悪感なく食べられる

カロリーが低いのでダイエット中の方にもおすすめ!

カロリーを気にせず野菜をしっかり食べられる商品です!

 

どんなときにおすすめ?

・会社のお昼ご飯にプラス

・朝ご飯に

・夜食に

・野菜不足を感じたときに

・忙しくて食べる時間がない時に

 

わたしは特に会社のお昼ご飯に食べたいなと思いました!

レンジで温めるだけで食べられて、食べたらそのままゴミ箱へ捨てられるのでお手軽だなと思いました。

 

野菜をMOTTOより




自分用にはもちろんギフト用にも

 

自分用で好きなスープをストックしておけるのはもちろん、ギフト用としてもおすすめです!

 

・出産内祝い

・結婚内祝い

・母の日

・お歳暮

・両親への贈り物

 

贈るときっと喜ばれますよ!

 

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

 

 

人気スープランキング

 

1位ミネストローネ

2位クラムチャウダー

3位ボルシチ

 

が人気らしいです!ほかにも12種類のスープがあります!

 

野菜をMOTTOより

 



選べるセットとおまかせセットがある

 

野菜をMOTTOより

 

自宅用もギフト用も自分で好きなスープを選べるセットと、おまかせセットがあります。

好きなスープだけ買うのも良し、食べ比べでいろんなスープをおまかせで買うのも良しです!

個数も豊富なので、予算に合わせて選べるのも嬉しいですね。

ちなみにスープ一個は180gで540円のものが多いです。

 

 

商品情報について(カロリーやアレルギー等)

 


カロリーやアレルギー等の商品情報一覧は公式サイトにありましたので載せておきます。

原材料・栄養成分表示 |【公式】野菜をMOTTO

 

 

まとめ

 

今回はカップのままレンジで温めるだけで食べられるスープ。野菜をMOTTOをご紹介しました。

国産野菜を手軽に安心して食べれるのはいいですよね!

 


どの商品も美味しそうなので自分用に買ってもいいし、ギフト用で贈っても喜ばれる商品だと思います!

 


低カロリーなのに満足感あるスープなので、どんなライフスタイルの方にもお勧めできる商品なので、気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!