サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

大切な人との記念日にやお祝いに!一休.comでレストランを予約した!【画像付き】

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

私の誕生日にお祝いしてもらったので、私も彼氏をお祝いしてきました!

今回神戸に行ってまいりました。

 

神戸といえば神戸牛ということで!探してみました!

 

 

使用したサイトはこちらです

 

どうせならコース料理がいいなということで一休.comで探しました。

一休.comはワンランク上のレストランを予約できます。条件を選べる簡単検索、即時予約できます。一休だけの限定メニューやキャンペーン情報、お店・メニューの写真・利用者の感想などレストラン情報満載。記念日ディナー、接待におすすめのサイトです!

 

本記事では

初めて一休.comを使用した私が写真付きで予約完了までの流れを記載しました。

予約をしたいけど仕方がよくわからない方や大切な人のために素敵なお店を見つけたい方の参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

お店の検索の仕方

 

 

一休.com

 

キーワードから細かい条件を入れて検索できます。

 

 

 

一休.com

 

44件でてきました!さすが神戸、いっぱいでてくる。

 

 

お店の情報が見れる

 

 一休.com 

 

そんなに高級なのは選べないので、値段や場所やお店の雰囲気でこちらに決めました!

隠れ家的なレストランのようです。口コミも参考に、カジュアルで気軽に入れそうな感じです。

 

 

一休.com

 

コースの一覧も見やすいです。
割引されててお得に食べられそう!

 

 

一休.com

 

 

メニューがこちら。

ビーフシチューが食べたいらしいのでこちらに決めました。

 

 

日時を決める

 

一休.com

 

日にちや時間を入力したら利用できる席が写真付きで出てきました。(日にちは適当です)

 

 

会員登録(登録がまだの方)

 

一休.com

 

会員登録画面です。私はグーグルで登録しました。

 

一休.com

 

マイページ画面です。登録したばっかなので何も履歴やポイントはありません。

 

 

予約へ進むボタンを押したら

 

一休.com

 

予約へすすむ を押すと名前や電話番号を入力する画面になります。

一休で予約するとポイントがもらえるようですが、連携させるとPayPayポイントで貯められるようです!私は特別な時にしか一休は使用しないと思うので、PayPayポイントを選びました。

 

 

一休.com

 

今回は誕生日のお祝いなので、メッセージのお願いはここに記入しました!

下にはアンケートがあって、誕生日を選びました。

 

予約完了

 

一休.com

 

入力を進めて確定させるとこちらの画面になり、メールが届きました!予約完了です!

 

 

今回一休を使用しましたが、とても見やすく使いやすいサイトでした!

メニューの見やすさ、お店の中の写真もあるので雰囲気がわかりやすく、口コミもあるので参考にできると思います!

予約から完了までもスムーズにできるのでとても使いやすかったです!