サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

Sarlisiサーリシ脱毛器 購入してみた

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

2023年9月1日~のQoo10のメガ割りで、ずっと気になっていた商品をついに購入してみました。

 

サーリシ脱毛器IPL光美肌脱毛器美顔器

 

脱毛にはずっと興味があったのですが、医療脱毛がいいのか、サロンがいいのか、通うのは面倒だし、お金もかかるし…。

 

かといって家庭脱毛器は高いし、本当に効果があるのかわからないし、続けられるのかもわからない…。

 

などいろんな言い訳をしていたんですが、メガ割りで安く変えて、口コミもよかったこちらを購入してみました。

初心者の私が使用した感想を書いていきたいと思います。

 

私のように脱毛に通う勇気が出ない方、家庭脱毛器に興味がある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

 

 

口コミ通り届くのがめちゃくちゃ早い

 

注文した翌日に届きました。Qoo10の口コミにも書いてありましたが本当でびっくりしました。

梱包もしっかり丁寧にされていて綺麗な状態で届きました。

 

開封

 

 

 

内容

・本体

・ACアダプター

・取扱説明書

・保護メガネ

・シェーバー

 

 

電源オンにすると照射回数と照射レベルが表示されます。

電源ボタン長押しで起動します。

600000回照射できるみたいですが、600300回と表示されているのは謎です。

本体は軽いので楽々使えそうです。(約300g)

 

使用感

 

電源を入れると音がします。

ドライヤーのような結構大きい音がします。

電源ボタンを押すとレベルが上がっていきますが最初はレベル1からするように説明書に書いてあります。

 

保護メガネをかけて本体を腕に当て照射してみました。(照射ボタン押)

パチッ!っと音と光が発生します。けっこう明るい光なので保護メガネは必要だと思います。

わたしは家ではメガネなため、メガネは外して行う必要がありました。

 

※メガネの上からは無理でした

 

あと照射すると痛みよりも熱さを感じます。(あったかいくらい)

レベル1からレベル2に変えて照射してみましたが痛みはありません。

熱いかな~くらいでした。やけどレベルではありません。

 

ただレベルに関しては個人差があるため、必ずレベル1から様子をみながら照射する必要があります!

 

腕は全然平気でしたが、脇はレベル2で少し痛みがあります。

よく言われる輪ゴムでパチッとされた感じ、というのが本当でした。

毛が太い箇所は痛みがあるみたいですが、私の場合はレベル2では全然平気でした。

今後様子を見ながらレベルを上げていく予定です。

 

ちなみに今回は手動照射しましたが、照射ボタン長押しで自動照射モードにできます。

初心者のわたしは怖いので手動モード一択ですが、慣れてきたら自動のほうが楽かもしれませんね。

 

 

こんなカードも用意されていて、使用頻度の目安とか記録がつけられます。

けっこう地道に続けないと効果はわからないみたいですね。

 

これから続けてきれいになれるように頑張ります。

また効果が表れたら更新します。

 

 

他のモードについて

 

サーリシ脱毛器はほかにもモードがあります。

電源ボタンと照射ボタン同時押しでモードが変わります。

 

・HR(ムダ毛ケアモード)←今回使用したモード

・SC(スキンケアモード)脱毛した肌へのダメージをケアできる

・RA(美白モード)黒い色素に反応するため肌をきれいにできる

 

同じ箇所への照射は別のモードでもできないみたいなので、

わたしはとりあえずは脱毛モード中心で使用していこうと思います。

 

ちなみに照射できる部分は全身OKみたいですが、目の周りやタトゥー、ほくろやにきびなどの炎症がある部分にはしてはいけないようです。ご注意ください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

これからサーリシ脱毛器を使ってどこまできれいになるのか、頑張って続けていこうと思います。

本体も軽いし、操作も簡単なので続けられそうだなと思います。

 

興味がある方はぜひ見てみてください。

 

サーリシの脱毛結果報告してます!良ければ読んでいただけると嬉しいです!

syuminoburogu.hatenadiary.jp