サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

香りと味を楽しむ:ルピシアお茶試飲レビュー 4月号

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

会員登録したら、半年間おたよりとお試しのお茶が試せるルピシア

4月号が我が家に届きました~

f:id:syuminoburogu:20240330125247j:image
f:id:syuminoburogu:20240330125236j:image

緑茶と紅茶でした!パッケージ可愛い!

 

8501アップルベリー

 

緑茶ベースにリンゴとベリーの香りがついているフレーバードティーです。

袋を開けた瞬間強いベリー系の香りがします。ベリーガムみたいな甘い香りです。

お湯を入れるときれいな緑茶の色。

お湯をいれるとベリーの香りから緑茶の香りが強くなるきがします。

 

味は渋み少な目で口の中がさっぱりします。食後の一杯にいいかも。

ドライアップルが入っているみたいですがわたしはあまりわかりませんでした。

コップの量が少なくなってくると渋みが強くなってきます。下に渋みがたまっているみたいですね。この渋みも美味しいです。

 

5266白桃 MOMO

ピーチの香りと紅茶の香ばしい香りがマッチして癒されます。

紅茶の渋みもなく、スッキリした味です。めちゃくちゃ美味しい。

後味ふんわり桃の香りがしてすっごく癒されます。

これ、今度お店で買おう…。

 

ルピシアの会員になってみましたが、お試しでこんな美味しいお茶が飲めるなんて嬉しい~~

早速自分好みの見つけてしまったので今度買ってきます♪

白桃のお茶は店舗でも人気商品みたいですね。

今回美味しすぎてストレートで飲み切ってしまいましたが、ミルクを入れても絶対美味しい!!

 

来月も届くのが楽しみです☆