サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

サンリオのバウムクーヘンに魅了された仕事帰りの出来事

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

仕事帰りにとんでもないものを見つけてしまいました…!!

 

f:id:syuminoburogu:20240330110121j:image

サンリオーー!!

カタヌキヤさんのバウムクーヘン、サンリオバージョンがあるみたいでした!

なんだこの可愛さはー!!

仕事の疲れが吹っ飛ぶ勢いでした。即買い。

 

1個594円(税込)のようです。全6種類。

プレーン、いちご、メープルの3種類の味がありました。

全キャラ可愛くて…選べない!!

キティちゃんの減りがすごい。

 

これはもう6個セット買うしかない。

f:id:syuminoburogu:20240330110136j:image

箱もかわいい~~~!

f:id:syuminoburogu:20240330110214j:image



f:id:syuminoburogu:20240330110229j:image


中身はこんな感じマイメロの周りに切り込みが見えます。

これ水で切ってるらしい。すごい。

 

マイメロはいちご味。

f:id:syuminoburogu:20240330110218j:image

 

クロミちゃん。いちご味

f:id:syuminoburogu:20240330110233j:image

f:id:syuminoburogu:20240330110236j:image

ゆっくり周りから食べていく。キャラクターを食べるのもったいない~!

これは大人も楽しめるし、小さい子なら型抜きにテンション上がるのでは?

味は結構上品な感じ。甘すぎないしいちご感もほんのりなので、しっかりいちご味を感じたい人には物足りないかも。

 

 

キティちゃん。プレーン味

f:id:syuminoburogu:20240330110221j:image

 

ポムポムプリン。プレーン味

f:id:syuminoburogu:20240330110243j:image

f:id:syuminoburogu:20240330110256j:image

 

プレーン味は間違いない味!ふわふわしっとりした優しい味で満足です!

 

シナモロール。メープル味

f:id:syuminoburogu:20240330110240j:image

f:id:syuminoburogu:20240330110304j:image

シナモロールは横長でした。

 

f:id:syuminoburogu:20240330110308j:image

結構厚みもある~。

 

ぽちゃっこ。メープル味

f:id:syuminoburogu:20240330110247j:image

f:id:syuminoburogu:20240330110252j:image

メープルは開けた瞬間からメープルの香りがしっかりしてきます!

味もメープルの甘みをしっかり感じます。これ好き~~

 

 

お店にはパンダのカタヌキバウムもあって、何か見たことあるな~と思ったら、羽田空港に行った時に見かけてました!

引用元:羽田空港公式オンラインショップ!

パンダもかわいい~~~

 

羽田空港にあるお土産を購入できるサイトはこちらです!空港での受け取りも自宅受け取りもできて便利です♪

羽田限定商品を購入できるのは【HANEDA Shopping】だけ!

 

今回のサンリオバウムも公式オンラインで購入できるみたいです!気になる方はチェックしてみてください!店舗では催事場や東京にしか販売していないのでしょうか?

今回見つけてラッキーでした☆

 

www.budoo-shop.jp

 

www.katanuki-ya.com