サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

4つのフレーバーのジャスミンティー。どんな味なのか試してみた。

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

ドラッグストアのお茶コーナーで見つけました。

4つのフレーバーのジャスミンティーみたいです!

 

f:id:syuminoburogu:20231217192106j:image

 

 

  • ライチ
  • マスカット
  • オレンジ
  • ピーチ

の4種類です!

いったいどんな味なんだろうと思って買ってみました。

 

f:id:syuminoburogu:20231217192140j:image

中身はこんな感じです。

 

ジャスミンティーって書いてあるけど香りの喧嘩しないのかな?甘いのかな?
 

 

4種類のフレーバーごとに包装されていました。

 

飲んでみた。甘いジュースでした。

原材料を全く見ていませんでしたが、砂糖と書いてありました。

ジャスミンの香りなんて全くありません。

お茶感もありません。ジュースです。

普通に美味しいです。お子様が好きそう。

 

お湯を入れると甘ーい香りが広がります。

部屋中に甘い香りが広がります!

 

今回はホットで飲みましたが、アイスでも美味しいと思います!味が濃いので香りで薄めた方がちょうど良い濃さになると思います。

 

味が濃かったので、お湯で溶かした後に炭酸で割ってみましたが美味しく飲めました!

 

ちなみに1本24キロカロリーです。カフェインは7㎎入っていました。
 

原材料を見ていない私が悪いのですが、香りのついたお茶だと思って購入したので、まさかこんなに甘さがあるとは思いませんでした!

ジュースだと思って美味しく飲もうと思います。

味は美味しいのでお子様でも美味しく飲めると思いました!