サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

クリッパーのハーブティーはどれが美味しい?スノア&ピースが美味しすぎた件

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

めちゃくちゃ自分の中でヒットしたハーブティーを見つけてしまいました!!!!
 

 

クリッパー:スノア&ピース

 

クリッパーてたくさん種類があって、どれを買えば良いか分からなくなりませんか?

ハーブの種類だけでは味の想像もできないし、口に合わないと勿体無いですし。

同じハーブでも会社によって味も違うので、買う時はけっこう勇気がいります。しかもまあまあお値段もするし…。

今回は初めて買うので、アソートティーを購入してみました!

 

f:id:syuminoburogu:20240320141323j:image

 

今回のスノア&ピースは口コミを見てもけっこう飲みやすそうな印象だったのですが、大当たりに美味しいハーブティーでした!!

 

今回のスノア&ピースはカモミールとラベンダーの優しい香りと、レモンバームの爽やかな風味のオーガニックハーブティーです。

 

実際はカモミールの香りが強く、ラベンダーの香りは分かりませんでした。うまく調和されてるのかな?

正直香りはあまりわたしの好みではありませんでした。香りは濃い気がします。(ダイレクトカモミールって感じ)

でも口に含むとカモミールの香りが広がってとってもリラックスできます。そして美味しい!!神戸のハーブ園で購入したハーブティーの味に似てる!

 

商品説明にはレモンバームが入っているようですがわたしにはミントのように感じました。

ミントのようなスーッとした爽やかさを感じます。

美味しい。

 

f:id:syuminoburogu:20240320141504j:image

なんと表示を見てみたらスペアミント入っていました!

ローズヒップも入っているようですが、酸味は全く感じませんでした。調合が上手!ってことですか??ちなみにレモンの風味も分かりません。

個々のハーブの個性は強いのに、調合されるとこんなに美味しくなるんだな~。

 

f:id:syuminoburogu:20240320141152j:image

こちら見ると100℃で3〜5分抽出するみたいです。

かなり味が濃いと思うので、この通りに作るより味を見ながらお湯をたすのが良いと思います。

わたしはマグカップで作ってちょうど良い味でした!

 

ホットでもアイスでも美味しかったですが、ホットで飲む方が心が落ち着いてわたしは好きでした!

 

きっと調和されているであろうカモミールとラベンダーの良い香りと、ミントの爽やかさが癖になります!
 

 

リラックスしたい時や気分転換したい時にもおすすめですし、寝る前に飲むと心が落ち着いてぐっすり眠れそうです。

カフェインなしなので夜でも安心して飲めますよ!

 

クリッパーのハーブティーで何を買うか迷っている方、ミントやカモミールが平気であれば、飲みやすいのでぜひ飲んでほしいです!

 

アソートを買えば、自分好みのハーブティ―に出会えると思うのでそちらもおすすめです。
 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!