サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

一人で雑貨屋さん巡りしてきた!購入品紹介

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

昨日は一人でふらりと雑貨屋さんを巡ってきました~

誰かと一緒にショッピングも楽しいですが、一人でのんびりじっくり見るのも楽しいですね!

時間を気にせずじ~っくり堪能してきました!

 

一人で行動するのも楽しいですが、誰も止めてくれないので散在しがち。

基本的に悩んだら買わないと決めているのですが、何個かは買ってしまいました。(意志が弱い)

 

紅茶やハーブティーを買いたくて行ったのですが、他にも気になるものがあったので購入してきました。

 

f:id:syuminoburogu:20240211153354j:image

ずっと行ってみたかったお店!

 

以下購入品です!
 


f:id:syuminoburogu:20240211153357j:image

キャラメルミルクティー(迷って迷って買ってしまった①)


f:id:syuminoburogu:20240211153409j:image
ココア・ラテセット

f:id:syuminoburogu:20240211153421j:image

チョコレート

f:id:syuminoburogu:20240211153429j:image

めちゃくちゃキレイな色でテンション上がる!着色は全てハーブらしい

 

 

f:id:syuminoburogu:20240211153508j:image

気になってた二重構造の耐熱グラス(迷って一度は我慢したのに買ってしまった②)

250mlのコーヒーカップと迷って、大きいほうを選びました

 

 

次は別のお店で購入したハーブティーです!!
 


f:id:syuminoburogu:20240211153446j:image

イギリスのハーブティー!

いろんな種類があって選べなかったのでアソートティーを購入



f:id:syuminoburogu:20240211153451j:image

こっちはアメリカのハーブティー

同じように選べないからアソート



二つの店舗を1時間くらいじっくり見て過ごせた1日でした~。

インテリアもたくさんあってついついほしくなっちゃうのが困りますね。

間接照明とか、アロマキャンドルとか、ハンドクリームとか欲しくなったんですが、我慢しました!!

雑貨屋さんてたくさんの素敵なものに囲まれてるから、本当にわくわくしますよね♪

充実した1日でした~