サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

ゲッターズ飯田の五星三心占いを毎年買う女

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

 

皆さんは占い好きですか?

私は大好きです!

 

昔は当たると噂の占い師を聞いては見てもらいに通っていました!

特にタロット占いにはどハマりして自分でタロットカードを買うほどにハマってました。

 

 

タロットカードって絵柄が可愛いですよね!

結局大アルカナしか覚えられずブームは去りました。

 

2023年も早くもあと数ヶ月。そろそろ2024年の運勢も気になってきましたね。

そんな占い好きな私が毎年買っている「ゲッターズ飯田の五星三心占い

 

 

 

この記事では占い好きな私がゲッターズ飯田の五星三心占いを読んだ感想を書いていきます!

ちなみに私は金の時計座でしたので、金の時計座についての感想を書いていきます。

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いを読むならお得に買えるイーブックジャパンがおすすめです!

イーブックジャパン

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心のタイプは6つ

 

ゲッターズ飯田の五星三心占いで使われるタイプは6つあり、生まれ年が偶数か奇数かで金と銀に分かれます。

 

 

 

・金の羅針盤   ・金のインディアン

・銀の羅針盤   ・銀のインディアン

 

・金の鳳凰    ・金の時計

・銀の鳳凰    ・銀の時計

 

・金のカメレオン ・金のイルカ

・銀のカメレオン ・銀のイルカ

 

 

このタイプは生年月日ですぐにわかります!

 

本にも早見表がついてますし、いろんなサイトで自動計算してくれるものもあるので興味がある方は調べてみてくださいね!

 

 

金の時計座の基本性格

 

 

金の時計のおもな性格は

「人に優しく人間関係を築くのが上手な庶民派」だそうです。

 

 

五星三心のタイプの中で1番優しいタイプらしいですよ!

 

人間関係を築くのが上手らしいですけど、時計の振り子のように気持ちがぶれやすいタイプでもあるみたいです。

 

 

 

さらに細かいタイプが書かれている

 

 

この本では命数というものでさらに細かくタイプ分けされていて、さらに自分のことを詳しく占えます。

 

 

ちなみに私はこちらでした。

f:id:syuminoburogu:20231007192131j:image

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 金の時計座より

 

 

 

「変わってるね」ってよく言われるし、「熱しやすく飽きやすい」のも当たってます。

 

ひとつひとつに今年の全体運や恋愛運仕事運、金運など詳しく書いてあって面白いですよ!

 

 

2023年の金の時計座はあまり運勢がよくない

 

2022年版も購入していたので、大体の運気の流れは知っていたのですが、今年の金の時計座は運勢が良くないです。というか、去年までがめちゃくちゃ運勢が良かったみたいなんです。

 

 

2023年の金の時計座のキーワードがこちら(一部)

 

 

f:id:syuminoburogu:20231007192140j:image

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 金の時計座より

 

 

 

 

 

マイナスなことばかり書いてある…。

購入してウキウキで読み始めたらこれです。

少しは良いこと書いてあるだろうって思いますよね?

 

ないんですよね〜。

 

 

2023年は大きな決断や大きな変化は良くないみたいで、結婚や引っ越し、転職もNGでした。2023年にあったご縁も短いと書かれてあり、就活中&婚活中の身だった私は絶望しました。

 

なのに私は転職をし、恋人もできました。

 

とりあえず、今のところは平気です。

 

体調不良にも気をつけてと書いてありましたが、夏にはコロナになりました。あんなに気をつけていたのに…!

 

 

 

占いに囚われすぎないこと

 

私は2023年の運勢が悪すぎることにびっくりして、かなり怯えてしまいました。何か行動を起こしても全てがダメだと、2023年は何もできないと落ち込んでいました。

しかしゲッターズ飯田さん本人が、「占いは信じるものではなく使うもの」とおっしゃっていて、少し考え方が変わりました。

 


占いは人生という道の標識や地図のようなものだと。

 

 

 


ただ占いを信じて、今年はダメな年だと諦めるのではなく、運気が悪い時はそれに身を任せる。決して抗わない。そう思うと少し心が楽になりました。

 

 

「占いは攻略本みたいなもんだよ」

 

 

 


だそうです。

 


そんなお話をされていたサイトはこちら。

 

r25.jp

 


占いを信じすぎちゃう私のような人にはぜひ読んでほしい内容です!!

 

 

 

まとめ

 


2023年も残り少なくなってきました。

2023年の金の時計座の運勢は最悪ですが、今のところは平和に過ごせています。

 


仕事もぼちぼち続けられているし、恋人とも仲良くできています。

 


ただお金の減りが半端ないですね!!

節約しなきゃと言いつつどんどん使ってしまっているので、なんとかしないといけません。

 


ゲッターズ飯田の五星三心占いは毎日の運勢も載っているので、困った時に開いてアドバイスを見ることができます。

 


また他のタイプとの相性も書いてあるので、友達との相性、好きな人との相性、家族との相性なども調べられて楽しいですよ!

 


みんなで見ると盛り上がると思います!

 

占いに書かれていることが決定事項ではなく、占いは人生をうまく過ごす道具の一つと思えれば、もっと占いが楽しめる気がしますね。

 

皆さんも上手に占いを使っていきましょう!

 

 

よろしければポチっとお願いします!