サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

乾燥に効果あり!ロクシタンのネイルオイル!ギフトにも

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 

 

この記事ではロクシタンのネイルオイルについて、わたしが実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

 

30代突入し、急激に老化を感じるこの頃。

特に手の乾燥が気になり始めました。ハンドクリームなんて全く必要なかったのに今は年中必需品です!

そしてコロナ禍で手洗いをよくするようになり、アルコールで消毒もするのでさらに乾燥が進みます。

 

特に指先はささくれたり、爪も乾燥して白くなるし、ツヤがない。

 

 

手って乾燥してるとすごく老けて見えません?

私は特に肉があまりついていない、血管や筋が目立つタイプの手なので、カサカサな手は老けて見えがちです。

 

なんとかして指先に潤いがほしい!!

 

 

そこで見つけたのが有名なロクシタン。その中のネイルオイルです!!


ロクシタン(L'OCCITANE) シア ネイルオイル 7.5mL

 

友人にプレゼントついでに、自分用にも買っちゃいました。

 

これから寒くなってきてさらに乾燥が気になる季節になるので、私のように悩んでる方はぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

ロクシタン シアネイルオイル 徹底レビュー

 

製品情報

シア ネイルオイル

価格 2,640円(税込)

内容量 7.5ml

 

 

全体写真

 

 

 

良かったところ

 

 ここがよかった!
・コンパクトで持ち運びやすい
・筆タイプで塗りやすい
・ベタつかない
・匂いがよくリラックスできる
・保湿効果を感じる

 

コンパクトで持ち運びやすい

写真の通りかなりコンパクトなネイルオイルです!

ポーチなどに入れられて持ち運びも便利です。

 

筆タイプで塗りやすい

写真のような筆タイプで、押すとオイルが出てきます。

爪の内側など細かいところも簡単に塗れます。

 

ベタつかない

ネイルオイルを塗った後にスマホなどほかのものは触れないですよね。

なのにロクシタンのオイルは塗って揉みこんだ後スマホ触れました!

ベタつきが苦手な方におすすめです!

 

匂いがよくリラックスできる

匂いがとってもいいです。すごい強く香るわけでなく、ほんのり甘い香りに癒されます。

ただ好みの問題もあると思うので一度店頭で香りをチェックするのもいいかもしれません。

私はとっても好きなにおいで塗った後良く嗅いでます。

 

 

保湿効果を感じる

夜に塗って朝の指先を見てみたら、ささくれが消えてました!

わたしはケチって夜にしか塗っていませんが、こまめに塗るともっと潤う気がします。

 

 

気になるところ

気になるところ
  • 値段が高い
  • 強く押すとオイルが出すぎる

値段が高い

数百円で買えるネイルオイルもあるなか、2640円は高く感じます。

自分用に買うにはすこしためらいます。

プレゼントで貰うと喜ばれるかもしれません。

 

 

強く押すとオイルが出すぎる

力加減を間違えるとオイルがドバっと出てきてもったいないので、様子を見ながらがおすすめです!私は今のところ液漏れはしていません。

 

 

自分では買いにくいからギフトにおすすめ!

 


自分で買うには少し高いかなって商品なので、プレゼントにおすすめです!

有名なロクシタンですし、見た目も上品でわたしなら大喜びです!

【ロクシタン オンラインショップ】

 

 

 

わたしも今回プレゼント用に購入し、ギフトBOXに入れてもらいました!かわいい!

(BOXは2種類あって、今回はこちらに包んでもらいました。ちなみに有料です。)

 

まとめ

 

コンパクトで塗りやすく、ベタつかない。

何より香りが良くてリラックスできる。

口コミがいい理由がわかりました。

友人も喜んでくれました!!

 

指先が綺麗だと気分も上がりますよね!

いつものハンドクリームケアにプラスしてケアしていきましょう。

 

興味がある方はぜひこちらからチェックしてみてください!

 

ランキング参加していますので、よろしければポチっとお願いします。