サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

掘り出し物と出会えた日

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

f:id:syuminoburogu:20240224174045j:image

 

 

今日も買い物に行ってきました!

ふらっと入った雑貨屋さんで見つけてしまいました!!

f:id:syuminoburogu:20240224174036j:image

f:id:syuminoburogu:20240224174043j:image

めちゃくちゃ可愛い!!暑いから氷で涼んでいるようです。

一目ぼれでした!なんだか我が家の飼い犬にも似ているような気がしてきました。

雑貨屋さんで770円でした。

f:id:syuminoburogu:20240224174048j:image

ふらっと入ったお店で掘り出し物を見つけられて大変満足でした♪

調べたらキーストーンて会社が出てきましたが、そちらのサイトに行ってみても探し方が分かりませんでした!

 

他の通販サイトでも売ってたので、他の動物たちも揃えたくなりますね!

大興奮してしまった一日でした!かわいい~~~。

 

 
その後はしまむらとダイソーに寄りましたが、こちらは目当てのものが見つけられず、心が動くものも見つからず、帰りました。
ダイソーのサンドイッチ作れるやつほしかったな~~。