サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

ローソンで買った果実とナッツのヨーグルトが美味しすぎた件

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

ローソンで買った果実とナッツのヨーグルトが美味しすぎた件

 

 

久々にローソンに行って色々買っちゃったんだけど、これがめちゃくちゃ美味しくて衝撃走った。

 

f:id:syuminoburogu:20240217111945j:image

引用元:NL 果実とナッツのヨーグルト 102g|ローソン公式サイト

 

値段が高いけど、ドライフルーツとヨーグルトとナッツなんて絶対美味しいじゃん!!!と即買い

 


ナッツのとこにも蓋、ヨーグルトの部分にもちゃんと蓋があったよ。

わざわざ逆さにしてナッツ溢れないように開けたあほは私だけでしょうね。

 


とろとろサラサラ系の甘くないヨーグルトにナッツとドライフルーツを入れて混ぜて食べます。

ドライフルーツはよく入れてたけど、ナッツは初めて。

フルーツグラノーラにヨーグルトはかけて食べたことあるけど、あれボリボリしてて顎が疲れるんだよね。

朝からこんなボリボリさせてられないと食べなくなったグラノーラ。

 


ナッツくらいなら私でも食べられる!!

ヨーグルトは全然甘くないけど、ドライフルーツを噛み締めるたびに甘さが広がって美味しい。

なんか幸福感が得られました。不思議。

 


でもこの商品高いんだよね。

だから次の日スーパーでヨーグルト(加糖)とドライフルーツとナッツ(胡桃)を買ってきた!!

 


てか地元スーパー夜に行ったからか品揃え悪すぎて困った!ドライフルーツないやん!!

製菓コーナーのをとりあえず買ったけど、ナッツ&ドライフルーツのコーナーに干し芋しかないってどういうこと?!!

干し芋も好きだけど今じゃない!

 


無印良品にナッツとドライフルーツのミックスがあるみたいだから、今度そちらも買ってみよう。

 


いざ混ぜてみたが、ローソンの方が美味しいな。

でもこれも不味くはないです。ヨーグルトにドライフルーツとナッツを混ぜた味です。ナッツは胡桃じゃなくてピーナッツがいいですね。ポリポリ感がピーナッツのが好き。

でも胡桃はビタミンとか鉄が取れるらしいから、食べて損はないですね。

 


普段朝ごはん食べられない民なんですけど、これなら食べられるかな。

できるとこまで続けてみよう。

 

巷で有名なクリームがめちゃくちゃ良かった件

 


SNSでよく話題になってるドラッグストアで買える優秀クリーム。

豆乳イソフラボン

 


この商品常に話題だよね。アイクリームは話題に乗って使った。アイクリームの効果はよく分かんなかったけど、今回のこのクリームはめちゃくちゃ良かった!

 


普段化粧水とか乳液とか、めっちゃ効果あった!とかめちゃくちゃ良かった!とか、目に見える効果がなくて、みんなどうやって判断してるんだろうって思ってた。

 


化粧水なんかはとりあえず肌が荒れなければ良し。特に問題が出てないし、良くも悪くもないけど、私の肌に合ってるんだろうな。みたいな適当な感じで使ってます。

 

 

 

今回のクリームはまず毛穴が目立たなくなった。

あとすごい肌がもっちりした。

卵肌ってこういうこと?!てくらいすべすべになった。

 

まだ使い始めて数日だけど効果感じてます!

最初だけかもしれないから、とりあえず続けてみる!!!急に裏切ってきて肌荒れしたりなんてこともあるしね!

 

新しいシャンプーも最初は調子いいのにだんだん髪に合わなくなってきたりあるし!

 

とりあえず水分量増えたような肌になって今の所満足です!

レビュー記事書きました!

syuminoburogu.hatenadiary.jp