サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

今年に入ってずっとダニに悩まされている件

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

今年に入ってずっとダニに悩まされている件

 

我が家は5人家族。なぜか私だけダニに刺されています。助けてください。

 

今年は厄年だからかすでに悲惨が目に何度かあっています。

お正月に少量のお酒で倒れ、車に轢かれそうになり、そしてずーっとダニに悩まされてます。

痒みを我慢してようやくひとつ治ったと思ったらまた新たに刺される繰り返し。

 

私以外被害にあってないので、おそらく発生源は私の部屋??

 

アースレッドしたし、服も布団もシーツもダニバスターモードで洗ったし、レイコップもした。部屋は綺麗にしたはずなのに、痒い。

痒いのはすでに刺されているところなので、これ以上刺されることはないと思いたい。

タイツを履いて刺されまくったので、

最終手段は、全部服を捨てます。これで私もミニマリストだ!!!

 


フルコートが手放せない。

 

 

 

仕事終わりに寄り道したけどなにも成果がなかった件

 

本が欲しくなったから仕事終わりに寄り道した。

目当ての本は在庫がなかった。

ちなみにこちらです。

 

広い店内から運命の一冊を見つけるには時間が足りなかった。

どうして休みの日に行かなかったんだろう。って後悔した。

まあ前回の三連休はダニ退治と大掃除してたから仕方ないね。その後全身筋肉痛になったよ♪

 

そうそう。ゲッターズさんの占いの本を見つけたので、ちらっと見てみた。


2023年がめちゃくちゃ良くない運勢で、2024年もそんなに良くないことは流れでわかってるから今年は買ってないのだけど、やっぱり気になるのでちょっとだけ。

 

 

 

7月の運勢のところに「困難を覚悟する」みたいなこと書いてあるのを見てすぐとじました。

 


何もみてない何もみてない。

 

今年は本厄だし、自分で悪い気を引き寄せそうだから今回は買わないことにしたんだ〜。

 


本屋さんて久々に行くとワクワクするね。

雑貨屋さんもだけど、素敵なものに囲まれてると本当楽しい。

18時に仕事が終わって1時間かけて帰るから、本当に平日は時間が足りない。

 


もっと仕事終後の時間にゆとりがほしい。

 


ついつい長居しちゃうし買っちゃうから本は電子で買うことが増えたのだけど、紙の本もいいな〜。

今度の休みにじっくり本屋さんを見て回ろうかな〜。

 

そのあと何も買わないまま、店をチラチラみてみたけど、こんなにお店があるのに何も買わずに電車に乗っちゃいました。もったいない。

仕事の時の私ってすでに荷物多いから、買って物を増やしたくないんだよな。

一つに全部入るバッグが欲しいな。なかなかこれってのが見つからない。

 

今日も一日お疲れ様でした。