サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

喜劇おそ松さんをYouTubeで観たよ(個人的感想)

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

 

 


YouTubeの公式サイトでおそ松さんが公開されていたので観てみました。

おそ松さんあんまり知らないんですけど、観た理由は、知ってる俳優さんが多いからです。

(2023年11月19日現在は非公開となっています)

 

  • 高崎翔太
  • 植田圭輔
  • 柏木佑介
  • 赤澤遼太郎
  • 北村諒
  • 窪寺昭

 

 

 

ちなみにこの中で好きな俳優

 

  • 植田圭輔
  • 赤澤遼太郎

 

 

 

以下感想(箇条書き)

 


・わちゃわちゃしすぎて何が何だか分からない

・みんな叫びすぎて何言ってるか分からない

・チョロ松(植田圭輔)一人ツッコミ役で大変そう

・けっこう下ネタ多め(小学生ノリ)

・おそ松(高崎翔太)観客に向かって虫ども、綺麗な花だったんでしょうね?等失礼じゃないか?

・柏木佑介相変わらずの身体能力

・柏木佑介のダメージしすぎジーンズはワロタ

・トト子ちゃん金欲しさにやること汚い

・一松(北村諒)なんかヒョロっと猫背で根暗ぽくて面白い

・舞台が一軒家ぽくていい

・斜めになってるからか畳で滑りやすいのかみててヒヤッとした

・トト子ちゃんジタバタしすぎてスカートが危ない

・窪寺さんどこ出てきた?て思ったらイヤミだったの笑った

 

 

 

感想(つらつら思ったこと)

 

ストーリーは結局おそ松が服用した薬のせい?で予知夢から起こったわちゃわちゃなの?

ちょっと真剣に観ていなくて分かりませんでした。

けっこうみんな笑い堪えられてなかったから、アドリブ多めなのかな?

それにしても「生死」を「精子」とか、ちんこウンコとシモワード多め。

 


地獄の狭間?シーンはおそ松以外の松さんたちが勢揃いで高崎翔太知らなかったのかな?素で笑ってて面白かったけど、暴露がほんと小学生でつらかった。

 


トド松(赤澤遼太郎)はみんな可愛がられてるのかな?って観てて微笑ましかった。後輩でその他みんな先輩なのかな?

 


尊敬する先輩は?等の質問に食い気味に答えてて面白かった。

 

 

ちなみに尊敬する先輩は植田圭輔でした。

 

舞台上でみんながいろんな動きしてるので目が追いつかないですね。スローで動くところとかほんと色々動いてて見返すたびに面白そう。

 

 

全体的にみんな動きがオーバーでコミカルで面白かったけど、ずーっとわちゃわちゃテンションで生で観るのは疲れそう。

 


イヤミがセンターで歌ってなんかしんみりしてきたところで終わりで、結局なんだったんだ?状態。しかも後ろで歌われてるのウンコウンコ

それにしてもみんな楽しそうだな?

 

 


まとめ

 


好きな俳優さんたくさん出てたから観てみたけれど、こういうコメディ系?は勢いがすごいのとノリが小学生すぎて生で観に行くことはないかなと思いました。YouTubeで観れて良かった。

 


観客に向かって虫ども系の発言も、特に好きじゃない俳優から言われると嫌かな〜

先頭で指さされながら言われてた人はどう思ったんだろう。

 


まあ俳優陣は楽しそうにわちゃわちゃしてたから、推し達が楽しそうにしてるのを見られるのはいいのかもしれない。

 

 

osomatsusan-stage-2nd.com

 

2023年11月に新たなおそ松さんも公演されるみたいですね!キャストが一新していました。初心者のわたしは誰もわからない…。


ここまで読んでいただきありがとうございました!