サムの趣味blog

好きな舞台の感想や商品レビューをしています。

  当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

サンリオファン必見!品川駅のキティちゃん50周年コラボチョコレート

 当サイトの記事には、広告・プロモーションを含む場合があります。

品川駅でお土産を探してたら見つけました!!

キティちゃん50周年コラボ!

 

coneri&ハローキティ

 

f:id:syuminoburogu:20240929105101j:image

 

可愛すぎませんか???
 

 

味はカカオ、抹茶、ミックスベリーの3種類のセットです。

1箱6本入り 3,240円でした。ちょっとお高め?

 

中のパッケージも可愛い

 

中はこんな感じで入ってます。1箱6本入(すでに2本食べてしまいました)

開けるとパイが一本入っています。

 

お土産に配りやすいし手も汚れにくくていいですね!

ただチョコレートなので溶けます!

 

 

 

 

シールもついてる!

 

 

 

もちろん味も美味しかったです!

味はパイの実みたいなサクサク食感でした。チョコレートなので私は冷やして食べました。

カカオは甘さ控えめのしっとりさっくりで美味しいです。

 

抹茶はカカオよりもさくさくほろほろ?

抹茶の風味が舌に残ります。

チョコが溶けるスピードが早い気がしたので注意が必要です。

 

f:id:syuminoburogu:20240929110228j:image
ミックスベリーはポッキーのいちごみたいな味でした。甘味と程よい酸味美味しいです。

 

多分期間限定商品だと思うので東京へ行かれる際はチェックしてみてください!

品川駅で買いましたが、シナモロールのパッケージもありました!

サンリオ好きな方はぜひ行ってみてください。

 

オンラインショップでも購入できます!

ec.shunkado.co.jp